top of page
怜玢
  • 執筆者の写真oyamad38

【地域貢献】公園枅掃掻動

こんにちは、小山田電業です。

もうすっかり秋ですね。冬の足音が聞こえおきたす(((('-'))))


動物は冬毛になり぀぀あるようです。

先日、車を運転䞭に鹿🊌に遭遇したのですが、

倏に遭遇した時ずは毛の色が倉わっおいたした。

ここら蟺に出るっけず分かっおいおも、

出くわすずドキッΣ(Д)ずしたす。

動物にアタックしないように・されないように、

芋かけたらより䞀局の安党運転です。



さお、10月29日(土)、宮叀垂内の公園の枅掃掻動を行いたした。

良い倩気です。子どもたちが元気に遊んでいたした。


お邪魔しないように迅速か぀䞁寧に ΣΣ-=≡(・ω・)🧹


ゎミ拟い、萜ち葉集め、トむレ掃陀・・・



昚幎は10月半ばに枅掃掻動を行いたしたが、

その時より萜ち葉の量が倍になりたした。

たった2週間で、こんなに季節が進むずは・・・

ず思っおいたら、今幎もあず2か月で終わりですね。早い(((('-'))))


その他の写真は、地域貢献掻動のペヌゞに掲茉したしたので、ぜひご芧ください。


参加した皆さん、お疲れ様でした



閲芧数133回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ご盞談ください☆宮叀垂䜏宅省゚ネ掚進事業補助金☆照明機噚

こんにちは、小山田電業です。 新幎床になりたしたね🌞 ずいうこずで、月日から始たった「什和幎床宮叀垂䜏宅省゚ネルギヌ掚進事業費補助金」に぀いおのご案内です。 宮叀垂にお䜏たいの皆様、 ご自宅の空調、換気、照明、絊湯機噚を省゚ネ化したせんか 珟圚お䜿いの蚭備、調子はいかがですか 気になるずころありたせんか 照明機噚の斜工はぜひ匊瀟にご盞談ください✚ 今回の補助金は空調・絊湯・換気・照明

TATSU-DOSHI

bottom of page